Stay hungry,Stay foolish

様々な自己啓発を元に、25歳の平凡な私が成功するまでリアルタイムでお届けする物語。※成功したお話ではないので、成功するかは分かりません。

Morning methods.4

こんにちは。Kotaです。

 

今日から6時起きスタートのはずが...

起きたはいいのですが、モーニングメソッドの後寝てしまった!!!

2度寝?笑

そして結局起きたのが10時。笑

意味ないじゃない!!

 

初日失敗です。

原因はわかっています。

昨日の夜更かしです。仕事終わって映画を見に行き、

おっ、今日1日充実したな〜と思いながら調子乗って家帰っても映画をみるという。

 

早く起きるには、早く寝ないとダメという事がわかりました。

 

当然だろっ!!

って感じですねw

 

今日はなるべく早く寝ようと思います。

寝る時間も、目標では23時なのですがなんだかんだで過ぎてしまう。

スケジュール管理の甘さです。

 

でもその失敗で、やっぱり俺にはできないんだ。

と思ったらおしまいです。

絶対に成功する方法。知っていますか?

 

成功するまでトライし続けるということです。

 

言葉にすると簡単ですが、実際は厳しいだろうと思います。

人間、誰しも心が折れてしまった経験があるからです。(あるよね?笑)

その経験から、出来ないと思うのではなく

次にどうしたら出来るかを考えなければいけないと思うのです。

 

出来るまでやれば、成功じゃん。

って事。

だから、私は早く寝る。笑

そしたら早く起きれるよね。

 

後は、起きるという信念が足りなかったようです。

何かを成功させるには、まず強い信念を持つ事からだと、ある本に書いてありました。

言われてみれば当たり前の事です。

何かを成し遂げるために、出来なくても良いか。って気持ちでやっていたら

何かと成し遂げられるわけが無いですからね。

 

アファメーションの一つですね。

自分なら出来る。と声に出しましょう。

そこに、根拠があるとなお良いと思います。

自信につながりますからね。



って事で、

明日は起きられる!!!



いつも最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。

 

Thank you!!

 

Kota.