読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Stay hungry,Stay foolish

様々な自己啓発を元に、25歳の平凡な私が成功するまでリアルタイムでお届けする物語。※成功したお話ではないので、成功するかは分かりません。

Morning method.3

こんにちは。Kotaです。

 

みたい映画がたくさんあって困ります(笑)

とりあえずワイスピからですね!わくわく。



さて、昨日の記事で私が実際にやっていることを書きましたがトライしてみようと思う事はありましたか?

 

僕のオススメは、

  • 瞑想
  • 朝日記
  • 読書

の3つです。

 

私は7つの項目を細かくやっていますが、

必ずしもこの内容である必要はありません。

かく言う私も変更しようと思っています。

 

どーしよっかなーと。

2パターン作ってもいいのかなとか。

曜日ごとに決めてね。

 

どっちが効果あるのか。

実験してみましょう。

 

切りよく5/1から変更してみましょうか。

2週間続けてどんな変化があるのか。

 

そして起きる時間も一定にしようと思います。

 

遅くも7時には起きてるのですが、6時に起きれた日と7時に起きれた日とあります。

 

ので、6時起きでトライしてみましょう。

 

ちなみに目標は5時起きです。(笑)

これは今の生活だときついので徐々に以降しようかな…(笑)

 

無理はしない。

これ大事。笑

 

6時に起きると私の場合は仕事に行くまで3.5時間あります。

朝3.5時間もあればなんでもできると思いません?

そして周りが寝ている時間なので携帯もならないし、家も静か。(犬さえ寝ている)

 

自分に集中できそうですよね!!

 

燃えてきました(笑)




いつも最後まで読んで頂き誠にありがとうございます。

 

Thank you!!

 

Kota.